ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ブログ

おかげさまで、まもなく創業から丸5年を迎えます。HPも少々リニューアルしたのでブログも始めてみようかと開設してみました。はっきり言って筆不精なもので、温かい目でみてもらえると助かります。

 

2011年にひとりで始めた会社ですが、現在は4人になりました。創業から変わらずニュージーランド専門インポーターとして業務を行っています。「よくニュージーランドワインだけで会社が成り立つよね?」と言われるのですが、確かにその通りです。本当に良い生産者とまわりの人達に恵まれたなと思います。

 

そんな生産者の中のひとつ「アタマイビレッジ」から栽培醸造家のコウヘイさんが6月に来日します。これから日本各地でのイベントなどを企画していきますが、その様子などもアップしていきたいと思います。それでは引き続きサザンクロスを宜しくお願いします。