ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

ブログ

2016年

9月

09日

インヴィーヴォ来日試飲会&食材マッチング会のご案内

創業時からの大変ご愛顧いただいております「インヴィーヴォ」より、今年もアイツがやってきます!!インヴィーヴォの創業者兼チーフワインメーカーのロブ・キャメロン氏の来日が決まりました。

 

来日に合わせまして、プロ向け試飲会を開催いたします。インヴィーヴォのフルラインナップに、これまたインヴィーヴォの新着入荷ワインのご紹介を予定しております。新着『シャルドネ』とちょっと手頃で使いやすい、もちろんインヴィーヴォクオリティーの新着『ピノノワール』もご紹介するべく準備しています。世界各国で躍進を続けるインヴィーヴォの生の声を聞きながら、ニュージーランドワインの最前線をご紹介いたします。大変お忙しいとは存じますが、、、!どうぞお誘い合わせのうえ会場へお越しください。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

【インヴィーヴォ再発見✴︎8種の食材とのマッチング】

今回の試飲会ではワインだけでなく、特徴的な食材とのマッチングを試しながらインヴィーヴォワインの魅力を再発見して頂きます。パクチー、和柑橘、様々なスパイス類などをご用意して、生産者とともにインヴィーヴォの個性や可能性をご確認ください。NZソーヴィニヨンの中でも特にクリーンでクリスピーかつアロマティックさを兼ね備えたインヴィーヴォは、エスニックやアジアン系の食材とも非常によくマッチングします。(カナダのニュースにてインヴィーヴォとエスニックのご紹介映像)どうぞお楽しみに!!

 

日時:平成28年10月13日(木)

   12:00〜17:00(入退場自由)

会場:恵比寿・ギャラリーコウゲツ(恵比寿駅徒歩1分)

住所:東京都渋谷区恵比寿1-5-2

TEL:070-5587-1979

インヴィーヴォ試飲会のご案内10月13日
Invivotasting2016.doc
Microsoftワード文書 455.5 KB
0 コメント

2016年

9月

02日

ブラッケンブルック20160901

先ほど、ブラッケンブルックからヴィンヤードの様子が届きました。暦の上でも9月1日からニュージーランドは春です。ブラッケンブルック・ヴィンヤードでも春を迎える準備は万端のようです。下草は全て短くきれいに刈り揃えられています。剪定も全て終えて、これからの成長に期待です。これから2017年ヴィンテージが本格的にスタートします!

 

 

0 コメント

2016年

8月

25日

インヴィーヴォ来日2016

10月10日からインヴィーヴォのワインメーカー、ロブ・キャメロン氏が来日します。毎年のことですが、滞在中に何をするか悩みに悩みます。

例年は仕事でパツパツに埋めてしまうのですが、今年は少しだけ余裕を持って、日本らしい観光も織り交ぜようと思います。次回は5度目の来日です。
イベントや試飲会も企画しますのでよろしくお願いします!

2016年

4月

01日

ブログ

おかげさまで、まもなく創業から丸5年を迎えます。HPも少々リニューアルしたのでブログも始めてみようかと開設してみました。はっきり言って筆不精なもので、温かい目でみてもらえると助かります。

 

2011年にひとりで始めた会社ですが、現在は4人になりました。創業から変わらずニュージーランド専門インポーターとして業務を行っています。「よくニュージーランドワインだけで会社が成り立つよね?」と言われるのですが、確かにその通りです。本当に良い生産者とまわりの人達に恵まれたなと思います。

 

そんな生産者の中のひとつ「アタマイビレッジ」から栽培醸造家のコウヘイさんが6月に来日します。これから日本各地でのイベントなどを企画していきますが、その様子などもアップしていきたいと思います。それでは引き続きサザンクロスを宜しくお願いします。